ブログ

Patagonia シンチラ・スナップT・プルオーバー (patagonia #25450 #25455 #25580)

 

こんにちは!SUPERBのお手伝いをさせていただいてます、ライチです。

 

新年明けましておめでとう御座います!!!!

本年も本年からの方もよろしくお願い致します。

 

商品紹介も兼ねたブログなどを更新したらいいのでは?との案のもと、こちらの方で試験的に更新していっています。第四弾になります!! 令和四年としては一発目です!!

 

宜しければ目を通して頂けると嬉しいです!

 

Patagonia シンチラ・スナップT・プルオーバー

 

 

本格的な冷え込みの中、新しい年を迎えて心機一転。

 

寒さに負けじと前向きにと奮い立つ方もいれば、僕のようにおみくじで「凶」を引き当て、不安で心も底冷えするような、色んな寒さに襲われてる方も居るのではないでしょうか?

 

大丈夫です。 すぐに春がやって参りますから、気温も心もぽかぽかになりますよ!!

 

むしろ「大吉」を引いて浮かれて冬を乗り切るよりは、ちょっと悪いおみくじを引いて、慎重に過ごすくらいが丁度良いもんです!!  きっと… 悠々自適に過ごしましょう!!

 

まあでも、少し不安だな〜と思ってる方、なんとも思ってない方にも、素敵なフリースをご紹介です。

 

秋冬春と3シーズン着ることができて、温かく手触り、着心地の良いフリース

 

襟が付いているため、スウェットほどカジュアルすぎず、カラーバリエーションが豊富で合わせやすい。

メンズレディースと出ていて、デザインはシンプルで少しレトロな感じで、サイズも豊富で誰でも着れる。

 

家族、恋人、友人同士で揃って着たりなんかもしやすい、超優等生です。

 

またライトウェイトという、軽量版も出ているため、重さが気になる方には、さらに動きやすいこちらもオススメ!!

 

 

上の画像はXXSサイズのライトウェイトで、下がMサイズのメンズになります

見た目に差異はほとんどないです!!

 

サムネの二種がウィメンズになります。

 

ご注文はこちらから↓↓↓

 

Patagonia メンズ・シンチラ・スナップT・プルオーバー

 

Patagonia ウィメンズ・シンチラ・スナップT・プルオーバー

 

Patagonia シンチラ・スナップT・プルオーバー・ライトウェイト